新宿シアターモリエール | Koga Naoki ☆オフィシャルブログ☆

Koga Naoki ☆オフィシャルブログ☆

日々の活動などを上げております♬

クラスターが発生した!

劇場、新宿シアターモリエール。

上京して数年経った頃、

アミューズにいた方達が、
某会社に移られて、そこの
オーディションに合格し、
養成契約し、勉強がてらに、

事務所と劇団のコラボで開催され、
初舞台で出演させて頂いたのが、

新宿シアターモリエールでした!

一応、音楽で受かったと思うのですが、

まさか舞台に出演するとは!(・・;)

事務所の一次審査に通過し、
2次審査にも結構人来てて、

男3人、女性7人ぐらい受かったような‥
皆んな仲良かったと思うんですが、

その内、皆んなバラバラになって、

後から知ったのが、
会社の社長が逃げたのが、
原因だったのもあると‥

代官山の高級マンションの建設現場で、
バイトし、終わったら稽古みたいな、

勿論!音楽のアドバイスも受けてて、
Liveにも来て下さってましたし、

舞台の本番も3日間ぐらいあって、
結構、お客様呼んだんですよ、

劇団の役者さんからも、
なんでそんなにお客さん呼べるのと
言われたのも覚えてるし、

色々繋がりがあってと言い〜 

事務所の方にも、立派な
芸歴になるからと言われたのも覚えてるし、

たまに、新宿シアターモリエール、
どうなってるかなと思ってたので、

TVでニュース見るたびに蘇りますね(・・;)

また、落ち着いたら見に行きたいです。

因みに、山で自撮りチューニング中☘