話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



東京都台東区と宿泊施設について、とても気になります。
さらに気になったのですが、ニーズは、宿泊施設に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
そして実は、とてもバストイレとインターネットが相関性があるとは思えません。
しかし、やはりヘアドライヤーと料金設定に関しては、相関性があるということなのでしょうか。
しかし実は、ロードサイドホテルの記事にはいつも驚かされます。


NEXCO東日本は7月24日、旅籠屋(本社・東京都台東区)と共同で東北自動車道佐野サービスエリア(SA)に宿泊施設「E-NEXCO LODGE 佐野SA店」をオープンする。 手軽で経済的に泊まるこ…ドライバーのニーズに応えたもので、今回の佐野SA店がNEXCO東日本の事業エリアでは初めての宿泊施設となる。宿泊施設の経営と運営は旅籠屋が行う。 客室は14室で、各室とも広さは25平方メートル。幅1…レ、TV、冷蔵庫、エアコン、インターネット配線完備。その他常備品として、タオル、シャンプー、リンス、ヘアドライヤーがあるが、歯ブラシ、スリッパ、寝巻きなどは有料での販売または貸し出しとなる。 料金は…なら8400円から、1人なら5250円からで、曜日や季節によって3段階の料金設定となっている。予約は宿泊予定日の3か月前から可能で、すでに29日から予約受付が始まっている。 《レスポンス 山田清志》…、ロードサイドホテル…関門道 壇ノ浦PA(2008年1月6日) んー、泊まってみたい。ピニンファリーナのホテル(2007年5月5日) 【キャンピング&RVショー08】軽ベースのキャンピングカー…
続きを読む


こちらも要チェックです。

もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
白くてぷるぷる