おはようございます😊
6月7日金曜日快晴☀️
タイヤ交換してからまったく走れてませんでしたバイク🏍️

どこを走ろうとか計画まったくなしで
お天気も良い事だし走ってみるかー
気分でw
朝の涼しい時間帯に走りました😄




明丸海岸

南阿波サンラインの途中降りたらあります。

第一から第四の展望台もあるんですよ

絶景です








海の青さと山の緑の色具合は目にも優しくて最高の景色だと思います😊

楽しく走ることができました😊

帰ってからはバイクの掃除をしました😊

手入れもしないとホコリだらけになるし油漏れの修理もしないとたいへん😅

久しぶりのブログ更新となりました😊

またよろしくお願いします^_^