おはようございます\(^-^)/

台風1号できてますね。けど熱帯低気圧に変身しそう(笑)

気をつけてください。

今日の朝バイクで走りたくなったので、ブレイクアウトで走ってきました。

そうそう昨日仕事終わりに散髪しました。オン歳60歳です。

髪も染めてます。
顔のシワも増えてます。
そばかすも増えてます。
老化してます。
ハーレー大ちゃん(笑)



髪染めてる時、何故サランラップを頭にかぶせるのだろう?
って善からぬ想像。いつもなんです。頭を蒸しているのか?www
ちゃうか?


おっさん〜もっと笑顔な顔せんかい〜www
ほんまじゃ(^-^)/  すいません😃

ブレイクアウト
県内にこのカスタムしてるのは多分1台しかないと思います。




後ろのストップランプとウインカー(流れるウィンカーLED)が一体型なんですよ。カッコいいでしょ。
爆音。

そして景色も最高。
ここの公園は、コロナウィルスの影響で2月から閉館しております。


横向きに見てくださったら、大きく見えます。
スマホを

あ!時間が来ました。

朝のトレーニングに行ってきます。

5連休の1日目。
時間を有効に、好きなことをしてのんびり
慌てず
健やかに過ごしますね。
ほなな〜

ご安全に‼️

失礼します。d=(^o^)=b