お盆が過ぎたのに暑い!

こんなのは初めて?

台風がトリプルで やってきてますね

気圧のせいか体調もフラフラ


さて、長男愛老犬が18歳になりました

ヨーキーの平均寿命は14歳とか聞いてました。

8歳の頃から獣医にも

「心臓病なので……」

と、言われてて覚悟はしてましたが

病院では

「色々な病気でこの年齢まで頑張って

生きてるのは、この病院では

長男君が更新中ですね」と


頑張ってます!


我が家の長男愛犬は‼️



人間の年齢なら?

88歳らしい

日本では最高20歳とか?

さぁー❣️

長生きしよう~~~

頑張ろう~‼️

日本1を目指そう


サポートは任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧


で、孫と手作りケーキを作ってみました





まぁーまぁーの出来ではないですかww

何が大変かと言えば

裏ごしだけ!

超簡単でした。


調味料は何も入ってません

素材の味



でも!


愛情だけはタップリ入ってます♡♡



モリモリ食べてくれました(3匹で)