自分が大きい子に意地悪垂れて、今度は小さい子を虐める | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

誕生して一ヶ月も経過した(リンゴとモモ)

狭いゲージばかりでは可哀想なので

戸を開けたままにしておくと・ゲージの上に乗ったりするので

腕を差し出すと飛び乗って来る🤣が・・!!

昨日、外の小屋に一人で居る・ウノちゃんの所へ

入れると(なんだ??こいつら)って、ウノちゃん固まってる😂

りんごちゃんが近づくと・・睨みを効かせて威圧してる

二人が振り向いたら、背中やお尻をツンツンしてた🤣

夜は・・一旦連れて帰って

今朝・・また、連れていってみた

だが、今朝はモモとリンゴは悲鳴を上げて逃げるので

「恐いか~こっちおいで」と、呼んで

ゲージだけでは狭いので・・網を利用して

少しは遊ぶ所が広くなった・!

まだ、暫くはウノちゃんと一緒に入れると攻撃するが

小屋に連れて行った時・ウノちゃんは他の子達に攻撃されて逃げ回ってたのに😂