予報ほどは雨が降らなかった | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

雨降ってるのに・・合鴨達は、いつものように掘ってくれると思って

広場の奥で待っている

今日は掘ってやるつもりは無かったが・😤

仕方なしに掘り返してやったが

カモ達も鶏達も出て来て・・先を争って奪い合ってた🤣

「また雨が降ってきたから・・終わるよ~」

アヒルとカモちゃんは・ロロ・広場に出してなかったので

(オヤツは???)って?

(待ってるのに~)

(無いのかよ・!!)

アヒルも(そうだよ・捕ってきて)・・と😀言うので・!!

仕方ないので・・溝を漁って・・捕ったのが

これだけ全部をカモちゃんには多すぎる??

 

また、落ちそうなくらい身を乗り出すので

バケツを差し出した・🤣

「もう・・ダメ・!食べ過ぎ」って、広場のみんなに😀

そして、値夕食後におが屑引き取りを手伝って貰い

積み込みと・・荷下ろしまで・。😂

お手伝いのお礼は・・🎶

トマトの取り放題を‥(笑)🤣