タラちゃんが抱いて放置した卵・孵卵器で誕生 | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

タラちゃんが・抱いて卵を・途中で放置した様子だったので

持って帰って孵卵器に入れてたら

今日の昼には‥誕生してた♬

4月30日に孵化した、烏骨鶏のウノちゃんと一緒に入れる訳にもいかず

倉庫から鳥籠を出して‥ウノちゃん籠の上に🤣

暫くは別々に‥入れて

靴下の先を切って‥筒に被せて

雛は狭い所を好んで‥潜り込むので

今までの雛達も・同じようにして育てたので

上の蓋は‥壊れて外してあるので

上から覗くと・よく見える😂

今は‥古着で包んで抱っこしてたのを・・そのまま

そ~っと、籠に入れたら・・まだ、気持ち良さそうに寝ている♪

今まで主にウノちゃんとの遊びが多かったが

今度からはこの雛ばかりと遊ぶとやきもちを焼くかな?😂