ウエルダー修理完了で・ウイングモア壊れた・! | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

他の雄に・・虐められないように隔離してたが

「出ておいで~外へ行こう」って・・連れ出した(左下)のカトチャ

でも、すっかり気弱になってしまい・烏骨鶏の雄が

近寄ると、逃げたりするので

「もう、ここに入ってなさい」戸を閉めといた

トラ(左)ひなの(右)のどちらかが交互に卵を生んでいるが

交尾で頭を雄が咥えるので・・ハゲて血が滲んでても

噛み付いて上に乗るので、しつっこい時は助けてやる😂

拘置所の前を掘って・・ここに水遊びする為の水場作りを

そして、奥の畑の草が伸びて酷い状態になってるので

ウイングモアで草刈りしようと・・出してトラックの近くまで来たら

ネットが巻き付いたので取り外した後・(ガツン)って・・なんか飛んだぞ??

左の刃が回転しない

ジョイントのシャフトが折れてしまった・!

「ありぁ~こりゃぁいかん」

この連結用のパーツだけ有るのかなぁ~??

そして(ウエルだーの修理完了しました)と・・連絡があったが

(コードが切れてました・後、燃料ホースが漏れてたので替えます)と、言ってたので

大した費用は掛からないみたい・・と、安心してたら

なんと(後・オイル交換とエレメントと・・燃料のエレメント・

後・冷却水も交換しておきましたので・6万+税だす)・・と

ビックリ仰天・!!

先に(これたけやれば6万ほどかかりますがどうします??)と、聞いてからやって欲しかった

勝手に色々やって・・その分修理費として請求するのは不満があるが

以前・日立からぼったくりの請求が来て納得できずにごねた事があったが

コマツも??ぼったくり??(笑)

もう、修理を頼むことは出来んなぁ~・!!

ウエルダーを積んで貰って・・帰りにぶどう園に立ち寄って

自由にお持ち帰り下さい・・と、書いてある古いビニールを

沢山貰って帰ってきた・!!

水場を作っているので、このビニールね使って

作る予定🎶