宇野ちゃんの新居 | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

鳥籠に入れてた・・雛(宇野)は一人ぼっちで私を見つけると

ず~っと鳴いている・・籠から出してやると走って足元に来る(^0^)

前の扉も壊れてて・・アクリル板で蓋をしているが

上も壊れてるから・・無しの状態なので・上から出したりしていた

お値打ちのがあったので・・新調してやった🤣

新居に・・キョロキョロしてる😀

トイレに行くと・・鳴き始めて私を探している

「ここにいるよ~」

声がする方へ鳴きながら探してる

近くまで来ると・・安心するみたい😂

かみさんには内緒だったので(幾らしたの??)って、追求された…!!