誕生日のお祝いしてくれた | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

三女から「おとうさんはい」って、渡された誕生日のお祝いに

「ん??なんだ??」と、箱から出したら

折りたたみ式の杖??

これは、まだ早いんではないか~…!!

こんなんでは、鶏達みんなの世話は出きんぞ~(笑)

そして、しゃぶしゃぶにご招待を♪

生クリームのケーキは三女が食べられないので無しにしたらしい

出しもニ種類で

私は・・赤い方を(笑)

長女と三女が色々注文を

ロボットが配膳を♬

茶碗蒸しを頂いて

大量の肉が届いて(笑)

たいへん美味しく戴いて♬

ビールも滅多にこんなには飲まない・・と、言うほど飲んで

大満足でお腹いっぱいに♫

娘達はデザートも注文して・・みんなお腹いっぱいに😀

有り難う~♪

そして、お祝いのメッセージを頂いたみなさんも有り難うございました

明日からも・・ボチボチ頑張ります。