仲が良かったのに・シロがミキを寄せ付けない | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

今まで・白ちゃん達はケースの中で・その横の

玄関にミキは・・座って居て・・仲良くしてたと思ったら

子育て中なので、シロが(近寄るな)って

ミキを突っ突いたので、ミキは外に出して~って、鳴き始めて

かみさんが(煩いよ・!)って、怒るので

玄関に入れて‥シロ達も雛といつものケースに戻したら

シロがケースから出て・ミキを突っ突いたらしくて

奥へ避難したが‥

部屋に上がりたいと・・また、クァークァーって

鳴き始めて、網を飛び越えて部屋に張って来たので

仕方なしに‥椅子に座って膝に乗せてたが

膝から飛び降りて‥糞を・!!(笑)

シロちゃん達のケースの上に・・網で出れない様にしてたのを

また、取付て・・「これでシロは出れないからいいでしょ?」

明日・畑へ連れて行ったら・・ミキは小屋に置いて来ないと

部屋に入れて欲しい・・と、喧しい程鳴くので

明日は置いて来ようかと‥( ´艸`)