そんなに拘置所に入りたいのか?? | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

毎朝、冷やから出ると・・拘置所のドアの前に行って

「中に入りたいのか??」ミゾレ…!

「そんなに入りたいのなら・・入れ」って

入れた途端・・喧嘩が勃発

中々決着が付かず

余りに続くので、中に入ったら・・ミゾレが血を流してる

「もう、いいだろ・・ミゾレ外へ出ろ」

鶏冠からも・・首からも血が滴り落ちて

もう、懲りただろう~

と、思ったが・・網越しにマルコに威嚇を始めてた

雄でも、大人しく懐いてくるのも居るのだが

これ達は・・どうしたものかなぁ~??