魔法のフライパンをプレゼント | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

餃子を作るのにも、こがしてフライパンにくっ付いてしまったり

何度も失敗して、皮が剥がれたりしてたので

「フライパン買い換えようか??」と、言ってた矢先

錦見鋳造から手紙が来た・??ん??なんだ??と、思って開封したら

(要約ご予約の魔法のフライパンの発送準備出来ました)の連絡に

「こんなの注文したっけ??」

「いつの話だ??」

何年前かも記憶に無い

(振込確認次第発送し足します)と、有ったので

支払い手続きをしたら・・昨夜、届いた♪ので、かみさんに「はいプレゼント」って

どうせ買い換えなくてはいかん・と、思ってたので

かみさんは大喜びで♪ (笑)

早速・・使ってみて(いいねぇ~)って(笑)

私は出来上がったのに「コチジャン」を混ぜて食べるので

(どう??美味しい)と、聞いてから(あんた、なんでもコチジャン入れたりするから)

(元の足がわからんでしょ)

そして、巨大大根も煮て味見を

(切って・・筋があったらダメだから)と、言ってたが

切ったところ・・芯までキレイだったので良く煮込んで

食べると・・柔らかくて甘く美味しがったので

一本・・百円で・・直売に出して置いた…!!