今日はアヒル達の水槽の掃除 | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

今朝は初霜が下りてた

毎朝、変わらず合鴨を追いかけ回す鶏の雄を見ながら

今朝はアヒル達の水槽の掃除を

ここにも卵が落ちて、溶けた形跡が有った

水を入れながら、広場を見て回ると

昨日、卵をこんな所に生んでた~

広場に椅子を出して座ってたら・・甘えて来る雄が乗ってきた(笑)

反対側にはメスが

側でコケコッコーって鳴かれるとうるさい・!

知らんぷりしていると、チョッカイを出してくる(笑)

水が新しくなったのでカモちゃんは喜んでたが

ここに、マルコが帰ってくる筈なのに…中々戻ってこなくて

探しに行ったが、何処に隠れてるのか??

かなり探して・・試しにビニールを叩いてみたら

マルコが飛び出して来た…!!(笑)

畑へ連れて来てからは、逃げるようになったので

困っている

さぁ~小屋に戻ろうね~…!!