諦めてたけど | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

畑から戻り・・玄関でそのまま、あ~疲れたぁ~・・と

仰向けに寝転んだら

ピノちゃんは籠の中に

でも、その上に置いている孵卵器の中で動く物を発見

諦めてた卵が・・一つ割れてて

新しい生命が誕生してた~♪

可愛い子が♪

背中に黒い毛が少し生えてて

ピノちゃんが虐めるといけないので

箱に入れて風呂へ

出てくると・・隙間から私を見つけて・・ピーピー鳴いて

箱から出ようとしているので

抱っこしてやると・・鳴きやんで

安心して・・目を閉じている

ピノちゃんは・・私の足の上に

仲良くしてくれるかなぁ~・!

ヨーグルトを舐めさせて

後は・・暫らくは抱っこしてやらないと