これ以上の孵化は不可能だな・!! | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

下に置いてた孵卵器・・寝そべって見ないと中が見難い・・と

かみさんが、もっと高いところに置いてよ、って言うので

下駄箱の上に置いてたら、今度は高過ぎて見難くなったので

籠の上に置いて・・寝そべって見てたら

雛達が籠から飛び降りて・・膝に乗って来た

前回みたいに寝てしまい・・潰して死なせてしまったので

寝ないように・・と、思ってたがうつらうつらして

慌てて、籠に戻した(笑)

孵卵器の卵が・・ゴロンと動いたので

ランプに照らしてみたら・・空間が多すぎるよなぁ~??

皹を入れたら・・空間がポッカリと見えたので

少しずつ、割ってみたら

二個とも・・姿は完成しているのだが

誕生するまでは育たなかったみたいで

予定日を過ぎているので、何が原因でこうなるのかは??

今回は14個購入した卵から誕生したのは五羽で

もう、後は諦めるしかないかな??