姿を見ると大雨の中びしょ濡れになって | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

 

午後からあがるかと思った雨が土砂降りになって

私が様子を見に行くと、奥から出て来て

外へ出たがるので、開けてやった(笑)

他の子は雨の中で外に居るので

トマトをあげるのでおいで~

冷蔵庫から出した冷たいトマトを

喜んで食べてたが

また、外へ出て行っちゃう

でも、外は大雨だし

家の方の玄関前でウロウロしているのを

私の方の玄関に追い戻して

ビニールが下がっているので、跳び上がっても入れないのに

朝はね何度もビニールに激突してたので

退屈したら・・また、やるかな??