野鳥の飼育は無理なのかなぁ~ | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

人工孵化して誕生したヒヨコは、数時間で水も餌も食べれるようになるので

全く心配なく育てる事が出来るので

後は可愛がって、遊んでやったりして

こちにも癒されているが

今朝、餌をあげようとして

気が付いたが・・もう一羽が動かない・・!!

昨日から餌は食べたけど、立てなくなってたので

心配はしてたが、やはり無理だった~

粟だけではダメなのか??

でも、小さなミミズも与えてみたが、食べてくれなくて

やはり野生の雛を連れて帰るのはやせぇ~(よせ)