籾殻燻炭の出来栄えは?? | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

早朝の時間に畑へ入ったが、まだ煙が出てた

 

掻き出したら・・白い灰が出てきたので

こりゃ~失敗か??

まっ、多少は灰になったけど

混ぜたら・・まっ良しとしよう

カモ達の広げた燻炭の上を歩くので

お前達熱くないのか??って・・(笑)

煙突を隣りに立てて

昨日、取ってきてたのを降ろして

火を入れて・・まっ、このまま明日まで置いておくので

タンクに汲んで来た水をポンプで下のタンクに移して

水運びも暫らくは続ける作業です。