今度の孵卵器・いつまで使えるかな?? | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

新しい孵卵器が届きました♪

全く同じものを注文しましたが

でも、配線のコネクターが少し違うだけで

後は同じなので

上のモーター部分だけを使って

下は以前のを使って

卵を入れました♪

今日から21日間・・暖め続けます

今月末の31日が予定日です♪

本日中には・六個届く予定なので

12個の孵化に挑戦です

 

今、ピンポーンってチャイムが鳴ったので

「おっ・!卵が届いた~」と、外へ出たら

男の子が・・(ポップコーン下さい~)って・・(笑)

500円分と言うので・・倍の千円分を作ってあげました♪