雛の寝ている姿をいつまでも見ていられます | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

糞さえ決まった所に出来るのなら

ず~っと部屋に離しておきたいが

走り回って・・疲れると寄り添って寝るのだが

寝姿をいつまでも見ていられる

いろんな寝相を見せてくれるので

 

コードを枕にして・・

その上に・・重なって寝ている

 

レタスも好きなので、刻んで与えるが

刻んでる音も覚えたので、首を伸ばして

待っている姿も可愛い・・(笑)

 

誕生して13日目になる後の三個の卵も・・

この子たちと一緒に生まれたのだが

生憎・・孵化出来なかった

もう、捨てるしかないかな??

そして、孵化が難しいと言われる合鴨の卵

もう、これも40日経過したが

無線卵だったのだろう??

諦めも肝心なので・・四つの卵は処分する事にしよう。