ネパール人の教え・直ぐに実行 | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

今朝早く・・畑へ遊びに行きます・・と、聞いてたが

昨日の出店の道具の荒い物に時間が掛かってしまって

ダンさんから(姿が見えず)と・・ラインが・(笑)

激辛唐辛子・・や、しし唐など自分で採って・・と、ハサミと籠を・・!!

辛くする為には・・追肥して根元を少し盛り上げた方がいいよ・・と

チップ堆肥を・・根元に撒いてから・・土を被せて根元を盛り上げて

倒れ掛かってたのもあったので、根元を盛り上げたことで安定して

紐で縛りなおして・・次は

先日、買ってきてあるキャベツの苗を植える畝を作る事に

チップ堆肥・苦土石灰・化成肥料を撒いてから管理機で

今日もまた、バックで寄り切られて倒された

1m以上・・高速バックして来たので・・耐え切れず後ろに飛ばされて

怪我は無かったが・・(笑)