本日の天気が心配ですが、米原まで出張です | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

三年前に一度出張した事のある米原に、今日は出張ですが

今朝は道路が濡れているみたいで、天気が心配です

子ども会で・・ポン菓子加工に・・心配なので長女が付き添いで同行します(笑)

雨でも来て頂けますか??・・との、問い合わせに(いいですよ~)って

言ってあるので、カッパを着てでも行かなくては・・(笑)

ポップコーンもプレゼントに作ってあげる予定

町内の今年の盆踊りにも恒例の出店になりますが、焼き鳥も販売します

そして、くっ付かない網を購入する事に

昨年は、普通の焼肉の網を使ってたので、くっ付くと煙が酷くなるのと

焦げたのがくっ付くと苦くなったりするので、今年はこの網で挑戦です

焼き鳥担当は・・(ダンさん)にお願いして♪ (笑)

娘にも手伝ってもらう予定です。