エアコン取り付け完了 | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

娘が香川から戻って来て・・上の部屋に寝泊りしてるが

古いエアコンが、動かず・・暑いあつい・・と、言ってたし

アトピーも酷いので、新しく取付をする事にして

コンプレッサーを乗せる台を・・鉄板で作ったが・厚みが6㎝の鉄板で

穴を開けるのに・・苦労してた

小さいドリルから・・少しずつ大きいのに変えながら穴をあけて

無事コンプレッサーも固定出来て

部屋に見に行ったら。。娘が・涼しいわ~って・・(笑)