チョッと落胆している故郷 | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

新年号が発表されて・・今の話題は年号の事ばかりで

故郷の・・(安久町)が予想では1位になってたので・・そりゃ~大騒ぎするよなぁ~(笑)

安久温泉・・と、言うのと・・ハングライターの大会があり

金御岳と言う山が有り・・展望台から霧島がキレイに望める場所がある

霧島焼酎も名産かな?

決った瞬間に花火を打ち上げる予定だったが

ひならり(平成)地区みたいになるといいな??と

残念花火を予定通り打ち上げた・との事で

このように先取りして取り上げられたりすると・・もう、選ばれない

と・・言われてたので・数日間の夢物語で終わりました(笑)