今日はとっても暖かい日でした!
朝から予定していたツーリングに出かけました。


朝は遅めにマックで待ち合わせ!


今回は4台でのツーリングでした!



まずはお決まりの道志みちの駅!

長めの休憩を取りながらのツーリングだったので、この時点でもうお昼。




あまりにも気持ちが良いので、先週に引き続き、山中湖まで行ってしまい、



吉田うどんを食べました!

めちゃめちゃ美味かったです!

大月の方から道志に抜ける峠を初めて走りました。

クネクネで怖かった〜。


帰り道に宮ヶ瀬に寄って、バイク見物!
やっぱ楽しいなぁ。


ちゃーんと、お留守番組にお土産を購入しました!

ウェアも身軽に、グローブも夏用!

ほんっと、ノンストレスの最高ツーリングでした!

PS.
初めてスポスタではなく、ハスクで道志みちを走りました。バイクをクネクネと倒しながら走れて本当に楽しかったです。

最高の仲間と最高の天気。
最高のバイクで最高の気分。

みんなで仲良く楽しんで行きたいですね!
それでは、素敵なバイクライフを!