久しぶりにゆっくりと走ってきました!


まずは、東名高速を走って、高速走行の練習をしました!

やたら私を抜いていくライダーが左手を挙げて行くなー。っと思っていたらウィンカーつきっぱでした。

教えてくれた皆さんありがとうございました!



しっかりと晩飯も確保してきました。


御殿場で降りて、そのまま山中湖方面の温泉へ。



富士山がメチャクチャ綺麗でした!

山道がしっかりと見えますね!


白鳥の船も見て、さて温泉へ。と思ったら、なんと休業日(T . T)

しょうがないから道志を通って帰ることにしました。

宮ヶ瀬を通り、七沢温泉方面に行ったので、せっかくなので以前入った温泉に立ち寄ることに!


見事!2連チャンで温泉に嫌われました。笑

素敵なバイクライフを!