年末に注文していたコミネの電熱ジャケットとグローブが納品されました。


YouTubeで評価を見て購入したので、どうかなーっと思っていましたが、とりあえず、試しに走ってみました。


付属の電源はアイアン1200のバッテリーから取り出しました。


グローブにはジャケットの袖口からコードが出て繋がってくれました。

いつも通り、行き先は、


NAPS。


ここまでは比較的暖かめ。


電熱ジャケットと言いましたが、インナージャケットでして、上には革ジャンを着ました。

とにかくキツキツで、本来どんなジャケットを着れぽ良いのかと、想像しながら電熱インナージャケットの上に色々羽織ってみた。


そして、訳あって増車し、昨日までホムセン箱を付けたCRF250Lでキャンプに行きたいので、Wild-1にも来てみた。


10%オフでもナンガのシュラフは高いですね…。

とりあえず、50kmほど走ってみましたが、確かに寒くはないですね。

ただ、私はNAPSにコミネの電熱ウェアが売ってなく、ネットで買ってしまいましたので、インナージャケットをXLにしましたが、これは一度試着してから購入すれば良かったです。Lでもう少しピッタリと着た方が暖かそう。


まぁ、でもこの上に防風のダウンジャケットをダボっと着ても問題ないですけどね。

あと、グローブは少し汗ばむと外した時に指のところが靴下を脱いだ時のようにクルッと反転してしまうのか、次に指を入れるのが大変でした。

文句ばかり言っていますが、物としてはバイク乗りには非常に良いアイテムですね。

冬場のツーリングには必須になりました。

それでは、素敵なバイクライフを。