昨日、訳あって増車したCRF250Lにホムセン箱を装着する第一期工事を行いました。




が、あまりにも不安定過ぎて使い物にはならなそうで、本日、第二期工事を行いました。

朝イチから東京に用事があったので、贅沢にロマンスカーを使って速攻で帰ってきました。



理由はもちろん第二期工事を早く着工したいからです!

いざ着工!!


ホムセン箱の底面にベニヤを敷きホムセン箱の前後左右に強度を持たせることにしました。

ついでに、下側にはリングをつけてネットなどを固定出来る様にしました。


あとは第一期工事同様に施工しましたが、ベニヤ分ボルトを伸ばしました。


どうでしょう?

ちょっと変わりましたかね?



自己満足度は100点満点!!


それにしてもゴードンミラーは、ホムセン箱よりも自分的にはミリタリー感が好きです。



最近スポーツスター ばかりで、あまり乗れてないオフロードさんたちのバッテリーに元気注入中です。

ソロキャンプとか行きたいですね。

緊急事態宣言中ですし、密を避けて、山に篭りますか。

素敵なバイクライフを。