オッシャレ〜! | Harley Life~ウルトラ日記~

Harley Life~ウルトラ日記~

ハーレー・家族・仕事・日常の出来事の不定期便でっす!



先日のBull's eyeさんに納車引取りからビックリマーク

ブログ更新が大変遅れております~あせる

ってコトで~つづきべーっだ!

三ヶ根駅からトコトコ歩きまして音譜


{F6F9C2E8-661C-4277-8A6A-49A791818EC1:01}

到着ビックリマーク

{6C9E2674-9854-4C4F-A532-4CA41741D34D:01}

リーダーうしちゃんも来てくれましたニコニコ



おっと~アップ

あれに見えるは~目

NEWウルトラ君じゃ~ないですかニコニコ

{94B0DBCD-E24C-43FF-8AA4-95464CDFEF96:01}

マフラー変わってますねーべーっだ!アップ

しばらくしてNAVYさんも到着ビックリマーク

そろったところでニコニコ

みんなでレフティさんまでプチツーチョキ


{66D72B70-3E2E-4981-B9EF-2BE900A9BC40:01}

なんだかんだしゃべってたら夕方にビックリマーク

そしてそろそろ解散パー

んがしかしわたくしはNAVYさんといっしょにBull's eyeさんにUターンにひひ

それは何故かと言いますとべーっだ!


ハンドル変えちゃいまーすニコニコ

最初はどうするか悩んでおりましたが得意げ

NAVYさんのウルトラにまたがせてもらった瞬間ビックリマーク

決定グッド!


{132150D2-6E46-4375-B4C6-C2D814213E93:01}


前後角度を自由に調整できるってことだし何よりもオッシャレ~じゃありませんか


ポジションがよくなったらまた楽しいんだろうなぁ~

NAVYさんありがとうニコニコ


っと話は飛んで昨日のコトなんですがビックリマーク

リーダーと二人で岐阜県羽島市にあるとってもオッシャレ~なバイク屋さんの鉄馬舎へ行って来ました

そこでとってもオッシャレ~なハーレーを発見目


{B572BC16-22B6-45A3-B02B-579C918D8F32:01}

お店の方に聞いてみたところ『今、店の中にいらっしゃるお客様の物です』ビックリマーク

どんな方かと話しかけてみたところ

なんとNAVYさんのお友達

tetsuさんニコニコ

同級生のお友達さんとハーレーを見に来ていたところだったそうで、そのままハーレー談議にひひ

とっても為になるお話も聞かせていただきました

{138E7CD0-6461-4F1A-AC90-060383F58B40:01}


とってもオッシャレ~なtetsuさんでした