今日は、朝から夜までの仕事。

 

ホテルを出発して、空港へ向かう車の中で気づいたガーン

今日、仕事中に食べようと昨日スーパーで買った苺とシーザーサラダ、冷蔵庫に忘れてきた。

勿論、その為に引き返せるわけもなく…えーん

 

仕事を終え、同僚のリクエストでラーメンを食べに行くことになった。

本当は、20:00以降はあまり食べない方がいいのだろうけど、人付き合いも大事口笛

ラーメンと言っても、以前の私なら色々とトッピングして豪華なラーメンを注文していたが、最近はもっぱら一番シンプルな醤油ラーメンを頂く。食べ過ぎないように音符

 

ラーメンを食べ終えてからも、しばらくお喋りをして、帰りはセブンイレブンでデザートを買って帰る。

今日のデザートは、ハーゲンダッツのクリスピーサンドキラキラパンプキンプディングキラキラとマウントレーニアのメープルナッツ。どちらも期間限定商品!

やっぱりアイスクリームはハーゲンダッツに限るわぁ~ラブラブ

 

疲れていても、これから洗濯もしなければデニムスカートセーターTシャツエプロン

そして、長風呂もして汗もながしたいし。寝るのは、2時近くになりそうであるzzz

 

今日の体重: 67.1kg

 

今日の食事

朝食:コーヒー

昼食:キヌアのサラダ、ローストチキン、野菜、ローストポテト、ハムサンドイッチ

夕食:醤油ラーメン


{870CCC10-5C4D-49CB-9751-39EB4C52D656}


今日の活動量:


{5E8049B8-A3D8-4846-BF36-D478C9E2A7B0}

今日はこの辺で流れ星