ちょっとダラけた生活をしており、更新が滞ってしまったもやもや

 

今日は、午前11時の出発であったため、朝はのんびりと過ごすことができた。

しかし、昨日は夜に変な寝方をしてしまい、真夜中にドラマを見始める事に…ガーン

 

話題のドラマ、「あなたのことはそれほど」。

話題なだけあり、何となくあらすじは知っていた。しかし、内容からして絶対に私の好きなタイプではないと、全然見ていなかったのだが…?

何故か、最終回を見てしまい、その前のストーリーが気になりだしたというショボーン

結果、最初から見だしてしまった!(笑)

 

今日は、ちょっと遅めの出発時間で助かったアセアセ

激務を終え(激務と言うほどではないのだが…笑)、お部屋に入ったのは既に20時を過ぎた頃。せっかくだから美味しいものを食べに出かけてもいいのだけど、時間も時間なので、コンビニで夕飯を調達することに。

 

しかし、この時間帯だからなのか、全然魅力的なお弁当が無い。

結局選んだのは…、

 

 

冷やしうどん。野菜サラダも添えて。

 

食事も終えて、「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」を見終えたら、もうお風呂に入って寝る時間ルンルン

今日も、バブを入れてゆっくりとお湯に浸かろうキラキラ

 

今日の体重: 68.1kg

 

今日の食事

朝食:なし

間食:卵サンドイッチ2切れ

昼食:野菜サラダ、ローストチキン+付け合わせの野菜、じゃがいもにバターを付けて

間食:サーモンのコロッケ1

夕食:写真参照

 

今日の活動量: 5165歩(22:30現在)

 

今日はこの辺で流れ星