今日はお休みの日。
今朝はちょっとゆっくりめの9時起床。

朝食右矢印コーヒー☕️右矢印???

せっかくだから、映画でも観に行こう音符
ずっと観たかった「美女と野獣」の上映時間を調べると、13時過ぎにあるではないかグッ

スーパーに、昼食&夕食の買い出しににんじチーズぶどうプリンバナナ

{91FC6A20-C456-4625-8202-CE39A2ED0F2F}

何と、今日はムール貝を白ワインとクリームで煮たお料理を作ろうと思っていたのに、今日に限ってムール貝売ってないブー
急遽、メニューを変更してカルボナーラにパスタ

{D0F85850-4046-4474-BD9E-3D3503C08A61}

Cookpadで見つけたレシピを参考にピンクハートラブラブとっても美味しかったので、思わず"つくれぽ"も投稿(笑)

さて、映画の時間も迫ってきたので、お片付けもしないまま、そそくさとお部屋を後にする...アセアセ

{EA2AA533-0DAC-4608-812D-A1C49E4025A3}

上矢印そしてこれブー(笑)
そうね、私がこの映画館に最後に来たのは、もう8年も前のこともやもや
どうやら違う映画館での上映時間を検索していたらしい。

今日は、ボタニックガーデンまでウォーキングに予定を変更。丁度いい感じの距離なのだ。

{37A76BEB-598E-450F-81D2-B26719C843C3}

{D247490E-CBC1-422C-A640-206540AA797A}

{F72C92B0-9A64-426C-8A17-A227B29A4ECC}

{E6E3F225-2BB9-4F6F-AA6A-77162C96A4AA}

{43452497-D8F3-4D6F-9DBC-0E8B1137E99B}

{05E91579-1046-49AB-AF69-32CF60FDD8B1}

そして、夕食にはビビンバを作る。

{900D0237-7BF7-4205-A4AC-7DB499D8483E}

明日は4:30起きなので、今日は22:00には寝る予定。これからお風呂に入って🛁、明日の準備をしてから就寝。

今日の体重: 66.9kg

今日の食事
朝食: バナナ🍌
昼食: サラダ、パン、カルボナーラ
夕食: ビビンバ、わかめスープ

今日の活動量:

{333E2D3A-CA9C-4BA3-B8E8-6B90F864B929}

取り敢えず目標は達成ウインク