この間、店頭で見つけて思わず即買いしそうになってしまった!

 

T-falのハンディチョッパー(手動式フードプロセッサー)

私は、お料理をするのは大好きなのだけど、技術はイマイチなのです。

包丁で皮を剥くのは下手なので、ピーラーを使います。薄切りも厚切りになってしまうので、スライサーを。みじん切り…

 

 

あらまっ!これでも頑張った方(笑)

フードプロセッサーとか、大好きなのもお分かりになるでしょう?

実際、実家に帰ってお料理をする時には頻繁にフードプロセッサーを使うのです。

自分用に、いいフードプロセッサーはないかしら?と思い始めて長いこと経つのが、やっと出会えた❤️って感じです。

まず、電源に繋ぐ必要がないってこと。手動式ですから!私は日本に住んではいないし、海外だとコンセントの差込口の形や電圧が違うので、日本の家電を使うのはなかなか難しいところがあるのです。

 

また、仕事によってはホテルに1週間ほど滞在することもあり、キッチンがお部屋に付いていることも♪そんな時にこのフードプロセッサーを持っていって、滞在先でも存分にお料理が出来たら楽しいはず。サイズは2種類あり、私は小さい方を購入。これならスーツケースに入れてもそんなに場所を取らない。

 

 

ウタマロ石鹸と比べてみると、このコンパクトさがお分かりになるでしょうか?

数日考えた末、昨日購入致しました。これを使ってお料理をするのが楽しみお願い

何を作ろうかしら〜キラキラ