今日はノーマルデー、第一日目。
この日を楽しみにしていたのだ!美味しいものが食べたくて仕方なかったのだ(笑)
 
先ずは、嬉しい報告。
今日の体重:69.2kg
 
昨日もかなり減っていたから、今日もこんなに減るとは期待していなかったのだけれど。昨日はちょっと体力も落ちている中、激務をこなしたからね。
今日はお仕事お休み。とは言え、昨日は早めに休んだのでちゃんと朝起きた。
昨日は疲れていて、(体力がなくて?)直ぐに寝てしまったから、朝から長風呂。
著者も、太っている人に限って入浴しないでシャワーで済ませる。とか言っているし。
この著者はたまに失礼な言動をする。例えば、栄養士さんって太ってる人多くない?栄養のプロのはずなのに…等。
因みに、吉川メソッドの吉川朋孝氏は、太っている人の部屋は汚れていると言う。
これについては、私は結構キレイ好き♪少し散らかることもあるけれど、家を出るときには必ず整理整頓してから出かけるようにしているのだ!
 
さて、今日の食事内容。
朝食:洋梨1個
昼食:しゃぶしゃぶ食べ放題♪
夕食:今のところお腹いっぱいなので食べないか、味噌汁1杯くらいは頂くかも。
 
 
念願のしゃぶしゃぶを食べに行ってきた。それはもう、たらふく食べてきました。明日の体重を測るのが怖いけれど、これくらいの楽しみがたまにないとダイエットを続けるのは難しい。運動がてら、帰りは歩いて帰ってきた。(30分くらいのウォーキング)
 
*・oo・・。oo・・。oo・・。o*・oo・・。oo・・。oo・・。o*・oo・・。oo・・。oo・・。o*・o
 
今日で、ダイエットを始めてから丁度10日目。経過報告です。
 
1日目 73kg
2日目 72.2kg
3日目 71.4kg
 
4日目 71.4kg
5日目 71.4kg
6日目 71.6kg
 
7日目 71kg
8日目 70.2kg
9日目 69.7kg
 
10日目 69.2kg
 
*・oo・・。oo・・。oo・・。o*・oo・・。oo・・。oo・・。o*・oo・・。oo・・。oo・・。o*・o