今日は、ダイエットを始めてから2回目のフルーツデトックス期間、3日目です。
 
先ずは体重のご報告。
体重:69.7kg (やったー♪やっと60kg代に突入〜)
 
今日は朝から仕事。
起きて直ぐに体重を測り、喜んでいたのも束の間、何となくダルい?
朝ごはんにフルーツを食べて、まぁ大丈夫だろう…と普通に出勤する。
普通にしていれば何も感じないのだが、タラップを上がった時など息が切れる。
明らかに体力が落ちている…。
 
著者が言うハイパフォーマンスの意味も分からなくもないのだが…。
体力が落ちているとはいえ、頭はとてもスッキリさえていて、眠たくてウトウト…という感じはない。デスクワークの人ならいいと思う。
そして、思わぬところでもこのハイパフォーマンスが発揮される(笑)
仕事でアナウンスをする時、最近とっても滑舌が良くなっているみたいなのだ!
いや、昔は結構いい方だと思っていたのだが、最近は本当にカミカミだったものだから。
 
今日の食事内容:朝食は軽めに、フルーツを2個。
 
 
昼食と夕食用にお弁当を作り(切っただけ)、職場に持ち込んだ。
苺って、本当に傷むのが早いのね!きっと持ち歩いている間に潰れてしまったんだわ。
苺は、お弁当には不向きかも?
 
今日は、体力の減退を自覚し、栄養が足りていないかもという不安もあったため、職場で残ったバラマンディ(白身魚)を一切れ食べた。デトックス中だけど、仕方がない。
ホテルに到着してからは、既に遅い時間帯でもあったので、ちょっと小腹が空いたのを満たす為、即席の味噌汁を飲んで早めに休んだ。