今日は、仮眠後に体重を測ってみてビックリ!
70.2kgに!!この調子でいくと、明日は遂に70kgを切ってしまうかな笑
 
では、フルーツデー Day1&2のご報告です。
 
今日(Day1)の体重:71kg
 
朝食:苺2分の1パック、みかん1と4分の1、青リンゴ1、
昼食:朝食と同じ
夕食:朝食と同じ
 
※小腹が空いて、即席のお吸い物を1杯。
 
 
今日の(Day2)の体重:70.2kg
 
朝食:苺2分の1パック、みかん1と4分の1、青リンゴ1
昼食:バナナ1、苺2分の1パック、ネクタリン1
夕食:昼食と同じ
※小腹が空いて、即席のお吸い物を1杯。
 
☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・
 
2日間の総括。
一時期、早くも停滞期?と思うような、体重の減らない日が続いたけれども、(…と言っても始めたばかりだが)今回はスルスル〜っと体重が減っている。
昨日は夕方から朝にかけて仕事だったため、1枚目の写真と同じものを作って職場に持ち込んだ。
職場で同僚にこの食事法を説明するが、この本を読んでいない人にはちょっと理解して貰うのは難しいようだ。フルーツの果糖は太るから、ダイエットには良くない。栄養が偏ってる…etc
まぁ、周りがどう言ってこようと私は実践してみるだけだ。フルーツだけで栄養が足りずフラフラしてきたら自分で気づくし、続けても全く体重が減らないとなればこの食事法は中止すればいい。
今日は朝まで仕事した後、お昼頃まで寝て、ドラマの動画を見ながら長風呂をし、スーパーにフルーツの買い出しに行った。