今日は仕事明け。夜中じゅう働いて、これからさらに移動…。
 
朝食は、家から持って来たフルーツ。りんご、オレンジ、バナナ。
移動中の食事は機内で。フルーツサラダと、パン2切れ、ヨーグルトを頂く。
 
 
ホテルに到着したのは、もうお昼を過ぎた頃。湯船に浸かってゆったり〜という余裕は無く、顔だけ洗って直ぐに休んだ。
夕方に起きて、今度はゆ〜ったり長風呂を楽しんだ。今日は久しぶりにアカスリもする。めっちゃアカ出るし〜。新陳代謝が良くなっている証拠?まだ始めたばっかりだし(笑)
 
夜ご飯は、近くのベジタリアンレストランでたらふく食べた。写真の他に、更にもう一皿分食べた感じ。ここのお店はビュッフェスタイルなのだ。
 
 
帰りにスーパーに寄って、明日のフルーツと野菜を購入した。