ちょっと前後してしまいますが、まずは今日の報告から。
 
体重:71.6kg
 
朝食:ネクタリン2個
昼食:野菜サラダ+トマト、クリームリゾット半分
夕食:あら汁、寿司5皿(蒸し牡蠣、ホタテ、ツナサラダ、白子、蒸しエビ)
 
感想:昨日の夜、あれだけお腹いっぱい食べたので多少体重が増えていても仕方ないかな?と思っていたが、+200gで済んだ。
この食事法にして実感していることがある。先ずはお肌の調子。常に顔の何処かしらに吹き出物があったのだが、ほぼ無い!ファンデーションを塗っても、化粧のりがいい!
まさか…、たった6日間でそんなに変わらないかな?
そしてアレルギー症状の緩和。いつも鼻炎に悩まされていたのだが、このところそんな症状は出てこない。今日のお昼寝時間も、鼻の通りがいいのを実感しながらよく眠れた!
勿論、このところの便通はとってもいい。毎朝スルスルスル〜といった感じ。
たったの6日間でそこまで変わるわけはない?たまたま調子がいいだけ?
 
 
 
これは今日の夕食。