数年振りにアメブロ再開!
今回は、ダイエットをテーマに綴っていきたいと思います。
 
ダイエットを決意したと言っても、万年ダイエット中の私。
しかし、今回は自分史上で最高の体重を記録してしまったのだ。
これは本気でヤバイ…と思い、ダイエットを決意したという訳なのです。
 
今回挑戦するダイエットは、「一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?」を参考に行っていきたいと思います。
 
まずは現状の報告です。
今朝の体重:73kg
身長:161cm
 
BMI=28を超えています…(泣)
一般的に標準は22とされていますから、”肥満”確定です。
 
因みに、私の身長でBMIが22となるよう計算してみると、57kgです。
 
それでは、続きは今日の食事内容と共に書かせて頂きましょう。