慣らし運転終了 | 少悪親父の独り言

少悪親父の独り言

バイクブログのつもりが、気がつけば日常の出来事ばかり綴ってます。

あんな事こんな事、色々あったなと、歳取って読み直したいと思ってます。

こんちは!

5月5日、55歳の誕生日を
1人職場の休憩室、ピノと缶コーヒーで
祝ったm.clubmanです😭


当番制の休日出勤だから仕方ないけど

だ〜れも居ないOP室に1人

怖いよ〜😱




休日出勤の振り替えで3連休

ガッツリ慣らし運転してきました。

距離を稼ぐため、NEXCO絶賛開催中の
2024ツーリングプラン(関西

名神・北陸道・京都縦貫道コース)

2日間乗り放題3,600円

を利用して来ました。



ダイジェストでどーぞ
↓↓↓

普段なら使わない、大回りの高速ルートで

近畿道→名神道→北陸道で敦賀へ


敦賀IC→しおかぜライン→R305


食事&風呂休憩


ちょいインフィニティだった(笑)


金欠なので持参したお弁当

パニアケースに入れてても

全然崩れてなかった。良き!


東尋坊目指したが、ガソリン入れ忘れて

カフェマーレでまーれ右




前々日に予約しておいたルートイン高浜

大浴場もあり部屋もシーサイドでよかった。

朝食付き8000千円


本日の走行距離、360キロ



翌日

伊根の舟屋へ




ドライブインダルマで小休止


NEXCOの2日間乗り放題プラン

だったので高速で帰宅


高速でバビューンな速度試しに出したけど

ウヒョーーーッ💨な速度でました(謎)


総走行距離1000キロ超えで

慣らし運転終了


ちょっとカワサキくんに慣れてきたかな…



【ファーストインプレ】

↓↓↓

ダラダラ書いても読んでくれないので

サクッと行きます!


走り出すと大型とは思えない軽快さと安定感、上手くなったと勘違いする程のコーナリング、これが世界最高峰と噂のバイクなのか!


ハーレーのように、ファションの一部としてオシャレに乗りこなすのではなく性能や運転自体を楽しむバイク。



色々、思うけどサクッとこんな感じ





おわり