harkyonさんのブログ
他の学校よりも
始まるのが早いんですよ
僕の学校(´・ω・`)
08月30日からだにょ?
心の病気になっちまうぜっ
寮エアコンないから暑いし
もー嫌ぁぁぁあ!!!!w
エアコン欲しいにょ
にゃはは(*^ω^*)
てか明日こそゎ朝から
学校に行きたいよね(笑)
まぢでwww←
頑張って起きますよ!
セントレア行って来たにょ
明日←京香が寮に帰るから
みんなが騒ごー!!って(*^ω^*)
めっちゃ嬉しかった\(^O^)/
久しぶりにみんなに会えて
京香たん幸せでしっ☆*゚←
明日の夕方くらいに
黄柳野帰ろうかにゃ

んー今から暇児だー(´・ω・`)

