他の学校よりも
始まるのが早いんですよ

僕の学校(´・ω・`)
08月30日からだにょ?

心の病気になっちまうぜっ
寮エアコンないから暑いし
もー嫌ぁぁぁあ!!!!w


エアコン欲しいにょドキドキ
にゃはは(*^ω^*)

てか明日こそゎ朝から
学校に行きたいよね(笑)
まぢでwww←

頑張って起きますよ!







セントレア行って来たにょドキドキ
明日←京香が寮に帰るから
みんなが騒ごー!!って(*^ω^*)


めっちゃ嬉しかった\(^O^)/
久しぶりにみんなに会えて
京香たん幸せでしっ☆*゚←

明日の夕方くらいに
黄柳野帰ろうかにゃハート


んー今から暇児だー(´・ω・`)