雁ノ巣で右手骨折中の小久保選手から昨日サインをいただきました☆

ヒットも見れたし、すげぇ~テンションあがりました。


がんばれ小久保選手!!!



夜はドームでホームラン3本・・・

オーティズ

マッチ

松中選手・・・


この勢いで明日からも期待です☆