今日も左腕は絶不調・・・ガーン
スマホはもちろん、

パソコンのタイピングも痛くて

久しぶりの人差し指でタイピング滝汗

マジックを使おうとキャップを取ろうとしたら、

左手に力が入らなくてキャップが取れないし。

 

紹介してもらう病院の診察までは通い続ける
整形外科のリハビリの先生に

マッサージを受ける前にその日の状態を言うけど・・・


私「今日も左腕は最強に悪いです」と言うと
リハビリの先生は無言・・・ですよね~笑い泣き

右側の施術なのに左側の方が症状がきついし、

「首のヘルニアじゃないんじゃない!?」ってなってるし。

何も言わない代わりに、

左側を丁寧にマッサージしてくれた。

 

私の左腕や手の甲は
ロキソプロフェンNaテープが面積を占めているけど、
そのうち肌がかぶれそうで
新たな悩みが増えそうだ・・・チーンチーンチーン