昨日、左腕以外は何とか大丈夫だったので、

病院帰りに散歩をかねて銀行のはしご。

足を引きずりながらゆっくり歩いて、

歩数計は7500歩。

ちょっと頑張ってしまった・・・

 

そのせいか分からないけど、

今日は夕方からダルくて横になったら

3時間ほど寝てしまったガーン

最近、暴走中の私の左手・腕ですが、

今日も誰かが痛いツボをギュッと押してます。
何もしてないけど、めっちゃ痛いですチーン

物を取るとき、触れるときは
無意識に利き手の左手が出ますが、

これまでは痛みに驚いてギャー!ゲッソリとなっていたけど、

今日は怖々と触れる学習をしたようです(笑)
どっちみち痛さは分からないんですけどね・・・

これは気のせいかもしれないけど、
ときどき肋骨が
押さえつけられるように痛い
チーン
いつの間にか痛みは消えるけど、ときどき現れます。
何だよ、次から次へと・・・ムキー
きっと、気のせい。そうやって今まで誤魔化してきた口笛