- 前ページ
- 次ページ
うちのちびすけ
12月1日で4歳になります
一緒に暮らせる日まで
まだまだ遠い
先日、電話をしました!
久しぶりだったので
長電話していたら、、
ママ!
携帯ちゃんのお金…
大丈夫?
ゆづき、、ママ心配!!
と言いはじめた、、
大丈夫だと言っても
ゆづきがごめんね!
ママ大変だもんね!
早く寝るね!
と、職員さんにチェンジされ
職員さんの後ろで
ママ大変だから
早くバイバイしなきゃダメ!
と職員さんに怒る息子…
4歳児に携帯料金を心配される、、
私…今年23歳、
ママ歴3年と11ヶ月.
なんだか悲しくなりました
息子よ、
母さんはちゃんと働いています!
キミと電話したくて
キミに会いに行きたくて
必死に働いています←
心配してくれるな、息子よ…←
そんな我が家の可愛い坊ちゃん
今年の1月、小児科病棟にて
