雪国サイクリスト、、、始動❣️
ロケットロケットロケット


雪が溶け、アスファルトが顔を出したら

居ても立っても居られない

それが雪国のサイクリスト🚴‍♂️DASH!DASH!DASH!

っチューもんじゃ‼️

ウインク


ほんだら行って参ります自転車


8:54

ココは白石ココロードビックリマーク

真っ直ぐエスコンフィールド野球まで繋がってます!

9:22

厚別南公園

2ヶ所くらい信号があります。

9:24

厚別南緑地

早春の木漏れ日サイクリング、、、

自転車乗れることが、嬉しい音譜ルン♪


9:27

厚別町

あれれ??

ここからは4/12まで通行止め注意

9:31

青葉町

サイクリングロードから274に降りて南幌を目指しますビックリマーク

10:09

北広島市 北の里

平坦、、、ひたすら平坦。

風がね、ちょっと強くて、、、

チョイ寒です、、、。

ニコニコ

10:11

北海道ぉ〜

でっけぇ〜ど〜‼️

爆笑

10:18

空知郡南幌町 稲穂

停止線はみ出てるのは、シカトで‼️

てへぺろ

10:43

空知郡南幌町 栄町

A-COOP

本日のサイクリングの目的はA-COOPの視察。

お惣菜の充実具合をチェックです。

ゲラゲラ

11:12

無事A-COOPの視察を終え、道道337から江別に向かいます。

11:28

江別市 江別太

江別には何がある??


そ•れ•は!!


11:44

こめだじゃ〜音譜

あったかデッカコーヒー☕️と

ワシのお気に入り、、、

味噌カツパンがあるぅーのじゃ〜〜恋の矢恋の矢恋の矢

けっこうボリュームあるから腹ペコサイクリストでも満足でーすラブラブラブラブラブラブ

ママは海老カツパンだよ〜

ぶちゅー


ヒルクライム無しの、ど平坦

ゆる〜りかたつむりゆる〜りかたつむり

72km 5時間47分


ゆるポタ音譜


でせた!!

照れ


明日もエエ日でありますようにラブラブ