骨俺サイクリングぅー❣️@海中道路


沖縄DAY3


骨折れて自転車乗ってはいけません


素人は真似すんなぁ〜!

おーっ!あせる


今回は名護から、一昨日走れなかった峠を越えて、東海岸に出て海中道路まで行き、恩納村へ出て名護に戻るっちゅ〜計画じゃ‼️

行ってみよぉ〜ラブラブ

爆笑


最高気温16度 

8:30くらいまで雨が☂️降っておって、9:00スタート


9:13

ホテルの近くの野球場

日ハムがキャンプせよる球場じゃの、、、。

9:16

名護市 宮里

この自転車専用道は実にエエ❣️

21世紀の森公園

ツール•ド•おきなわ のスタート地点じゃの

9:18

名護市役所

先日TVでチャリダー見てての、

ツール•ド•おきなわの、、、

苦しくても諦めず、ペダルを回し続ける選手達の姿は感動じゃった。

泣くうさぎ

9:26

左の329号に入るのじゃ!

9:28

名護市 世冨慶

ツール•ド•おきなわ で最後選手達が下ってくる坂を登って行きます。

9:35

序盤ヒルクライムせて後半は平坦が精神的にも体力的にも楽でエエですのぉー

9:46

中のウェア1枚ぬぐっぺ!

ヒルクライムはあじぃーのじゃメラメラ

9:50

昨日雨で☔️休養できてエカッタワイ❣️

9:52

ポリースがサイレン鳴らして2台通過せて行きませた。

なんか事件か❓❓

10:02

名護市 辺野古

頂上じゃ、30分位で登りませた。

10:10

ダウンヒルぅ〜音譜

本日最大の山はもう越えたからの、

き〜もちんよか〜音譜

10:14

辺野古

キャンプ•シュワブの前を走ると、

沖縄が抱えている問題を目の当たりにしました。


つづく