誕生日本当は今日誕生日でも昨日6強の地震あったばっかだし誕生日だなんて言い出しにくい不謹慎だもん毎年誕生日は自分の存在について一番考える日だってメールも来ないしぼっちだって思い知らされるなんか寂しい誕生日なければいいのになー