本当は今日誕生日
でも昨日6強の地震あったばっかだし
誕生日だなんて言い出しにくい
不謹慎だもん

毎年誕生日は
自分の存在について一番考える日
だってメールも来ないし
ぼっちだって思い知らされる
なんか寂しい
誕生日なければいいのになー